お絵描きする元公務員なの

お絵描き素人が教える初心者のためのお絵描き講座です。

はじめました!

ブログ始めてみました!

なのと申します。

 

このブログでは、お絵描き講座と専業主婦の日常について綴っていきたいと思います。

お絵描き講座について、残念ながら私はプロではないので高度な技術を教えることはできません…プロか素人か聞かれたら素人です。

じゃあブログなんてやめちまえって思っているあなた。

上手過ぎる人のお絵描き講座って逆に参考にならないことってありませんか?神絵師はウマ過ぎて参考にならない。あると思います。

素人が日々のお絵描きで得た知識を、素人目線で伝えたほうがお絵描き初心者さんには伝わりやすいんじゃないかなと思いました!

一緒に勉強しながら上達していきましょう。

 

あとは専業主婦の日常について綴っていきます。漫画にして伝えていく予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。